むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『酔いどれエッセー第66号発行‼️』

2024年03月30日 | 日 記
毎月末発行のエッセー3編が千歳道新文化センターから3月28日に発行されました。私は毎号イラストで参加しています‼️😅YouTube版で[はじまる、私]を視聴出来ます‼️ 
読んで聴いてお楽しみ下さい😃

✳エッセーは下記にも置いています!!!!
千歳道新文化センター(イオン千歳店2階)
イオン千歳店ATMコーナー(1階)
千歳の湯「えん」
千歳くるみの湯
恵庭FMラジオ局「e-niwa」等々


[第66号B4モノクロ版]


[エッセー①はじまる、私]


[エッセー②気軽に交流を]


[エッセー③実験の春]


[イラスト]


[講師寸評]


[朗読(YouTube)版→はじまる、私]


[協賛コラム①]


[協賛コラム②]


[協賛コラム③]


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『福寿草‼️』 | トップ | 『お地蔵さん描きます(札幌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。