むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

手書き手描きの立て看板を!・・(スナック鄙妓)

2012年12月22日 | 好きなお店
[みんな手書き手描きで・・・]

和風スナックの案内立て看板を描かせてもらった。仕上がり寸法は縦34Cm×横55Cmの大きさだ
A3判よりふた回りほど大きいサイズだ。店は4階にある。1階のビル入口に置いたイーゼル風コルクボードだ

[変更前・・・]

変更前はこんな感じだった。イーゼル風コルクボードより小さいA3判だったが・・・

[変更後・・]

狸小路だから狸も描いて、全部手書き・手描きってパソコンの文字より“いいかな”って勝手に思っている「むにゅじい」だわ 

チントンシャンと三味線ミニライブもある・・気軽にドアを押せる店
【スナック鄙妓】(ひなこ)電話(011)219-7555
札幌市中央区南3条5丁目(狸小路5丁目)三条美松ビル4階 
 (競馬の場外馬券売場ウインズ札幌前)
営業時間:18:00~24:00(休日:日曜日・祝日)
飲み歌い放題2500円(2時間/延長1時間1000円)
飲み物:生ビール・ウィスキー・日本酒・焼酎・梅酒・ジュース・ウーロン茶、他にオススメショットもあり。飲み物・フード類何でも“持ち込み自由”[これっていいべサ]

“お江戸”“着物”“三味線”“落語”とか・・ちょっと一度雰囲気浸ってみるかい? お気軽にって、そんな庶民的な店だわ。ちょっと覗いてみてや。たまに「むにゅじい」も。送別会やクラス会でもお世話になったり・・してる

案内ボードがふた回り大きくなった分お客さんも“ふた回り”増えるか 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元社長の叙勲祝賀会 | トップ | ようやく腰を上げて年賀状に... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。