むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『お地蔵さん描きました‼️』

2024年03月24日 | イベント
苫小牧市内でした。(沼ノ端交流センター)キッチンカーとコラボしたイベントでお地蔵さんや似顔絵を描くライブで参加しました😀出店者さんからのオーダーや木札も描き
楽しい交流をして来ました‼️
✴️次回のお絵描きは
4月2日(火)3日(水)11時〜19時▶️札幌チカホ憩いの空間です。


[出店者さんのおかあさん❣️]


[イベント参加者一同から結婚祝いを㊗️]


[玄関前にはキッチンカー‼️]


[リピーターさんが✌️]


[化粧品メーカーさん(出店者さん)]


[ラブラブ❤️出店者さん❣️]


[似顔絵です(お兄ちゃんが来ていません)😂]


[“一笑”がいいと✌️]


[見定めてこれがいいと😃]


[虎と高校生球児を描いてとリピーターさん]


[うんうんうんと頷いて‼️]


[だよね😁‼️

[次回のお絵描きです。遊びに来て下さい😄 ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『お彼岸・親孝行・墓参り』 | トップ | 『福寿草‼️』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。