むにゅむにゅむにゅ・・

いろんな交流を目指してブログ挑戦中です。発信もいっぱいしたい。コメントもいっぱい“た・の・ん・ま・す”

『札幌チカホ北3条でお絵描き😄‼️』

2019年06月30日 | イベント
4月中旬以来の札幌チカホです。なぜか「人生まだまだやめられないべサ」が連続2枚も🙄 高校の同級生からの宿題(娘さん家族の似顔絵)を渡したり...祭り札にチャレンジしてみたりしました😃‼️

[“祭り札”にチャレンジ!!]
お祭りで法被を着る時に着ける祭り札(名前)を書いてみようと友人に木を切ってもらっていた。きょうはこれにもチャレンジをしてみました😊 


[①人生まだまだやめられないべサ]

[②人生まだまだやめられないべサ]

[似顔絵]
高校の同級生から前もってオーダーを請けていた娘さん家族の似顔絵を渡しました。帰宅してメールをチェックすると娘さんたちが雰囲気あると大絶賛!!だったと嬉しいわ😁 

[会場風景]

[祭り札]


[杉ちゃんピース😄
久々に訪ねてくれた友達の杉ちゃん。おじさんバンドのボーカルさんだ♬
「似合うわ」😆 

[リピーターさん]
いつも素敵な笑顔です😄 
18時まででしたが高校の同級生や会社時代の同期が片付けを手伝ってくれて“ずうずうしく”・・手伝わしてだね😋 
✴️次回のお絵描きは!!
7月9日(火)~11日(木)10:00~18:00・最終日17:00
札幌グランドホテル(中央区北1条西4丁目)地下1階クリスタルホールです‼️

[遊びに来て下さい😊
 






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『やっと訪ねたスープカレー... | トップ | 『FMラジオ局 e-niwa に‼️』 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。