おいしい横浜

横浜を中心としたおいしい店紹介です。
ときどき旅先のグルメ報告も。

AMERICAN HOUSE BAR&GRILL

2010年05月24日 | 横浜 バー
3月19日みなとみらいにオープンした「コレット・マーレ」にいってきました。実際に行ったのはオープン一週間後だったのですが、すっかりアップするのを忘れていました~

とにかく人・人・人で大賑わいのコレット・マーレ。通路もエスカレーターも人でいっぱい!その割りにショップンの中に入っている人は少なかったな~。

せっかくなので、7階の「AMERICAN HOUSE BAR&GRILL」で一杯飲むことに。
こちらはなんといっても景色が素晴らしいです!

6・7階の飲食店はみんな海側に面した部分にあるのですが(裏側は映画館「ブルグ横浜」になってます)、お店によって前に建っているビルの関係でこちらほどの景色が見えないこともあるようです。

カウンター席前にずらりと並ぶお酒のボトル


メニューで目を惹くのが、世界のドラフトビールで15種類もあります。スモールサイズとレギュラーサイズあり。
ボトルビールは6種類(ノンアルコールもあってドライバーには嬉しい配慮)
他にバーボンやスコッチなども。


ギネス(スモール)480円エビス(レギュラー)520円を注文。
昼間のビールっておいしいな~



フライドポテト 480円
アツアツでウマウマ。


サービスはまだ慣れていない部分もありましたが、一生懸命で好感が持てました。昼間の景色もいいですが、夜景も綺麗そうですね。

ブルグ横浜での映画観賞前や後に一杯飲むのにも最適です。



AMERICAN HOUSE BAR&GRILL
横浜市中区桜木町1-1-7 コレット・マーレ7F
TEL:0​4​5​-​6​4​0​-​2​9​6​3
11:00-23:00
無休


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。