東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

テレビ塔が2つ

2009-04-27 | Weblog
通りがかりにビルの壁を見たらテレビ塔が2つありました。

先日、MUFGの銀行へ立ち寄ったら、ATMの前に首輪も付けていないワンちゃんが
いました。たまに小型犬をだっこして、ATMコーナーへ来る人はいますが、ワンちゃんだけと言うのは始めて見ました。飼い主にくっついていると言う訳でも無く、
不思議な光景でした。

もしかして、ワンちゃんの口座があるのかも。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-04-27 22:05:08
面白い光景ですね^^
壁が曲線になっているんでしょうか?
返信する
いわしさん (mari)
2009-04-28 00:28:55
そうです。壁面が歪んでいました。
街中を見ると色々と面白い物が見えて来ます。
返信する
夜も (あずいちご)
2009-04-29 10:11:43
綺麗に映ってますよね
あのビル☆

返信する
あずいちごさん (mari)
2009-04-29 13:05:18
Benvenuta AZ!Grazie per vedere.
Poi,Grazie tua e-mail.

このビルは何か宗教の建物でしたけどね。
返信する

コメントを投稿