東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

Susan Boyleさんにファンレターを出してみた。

2009-04-28 | Weblog
 イギリスのタレント発掘番組“Britains Got Talent”で普通のおばさんが一夜でスターになりました。
彼女が出て来た時はお客さんは冷ややかな態度でしたが、歌い始めるとみんなが立ちあがり、態度は一変!47才で独身、教会のボランティアで歌っていたと言う。

 そんな彼女にファンレターを書いてみました。日本的な扇子のカードを送りました。住所がいまいちなので、ちゃんと着いてくれるといいですが。
住所は West Lothian
     Scotland で出してみました。
     写真はREUTERから


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-04-28 22:34:34
mariさんは本当に行動力がありますね^^
お手紙がちゃんと届いてくれると良いのですが・・・
外国の郵便事情はあまり良くないと聞くので心配です。

お返事が着たら、報告してくださいね^^
返信する
いわしさん (mari)
2009-04-29 05:52:04
おはようございます。
いわしさんはこの方はご存じですか?最近、メディアによく取り上げられていますが、昨日会ったお仲間は知りませんでした。

Susanさんはスコットランドの方なんですが、
正確な住所では無いので着くかどうか不安ですが、何とか着いてくれるといいです。お返事はもらえたら嬉しいですが。
返信する
ほんとだ! (あやのすけ)
2009-05-01 08:20:27
すっごい行動力ですね!
にしてもmariさんにそれだけのことをさせるだけあってこの方、見た目も魅力的♪

私も中学生の頃、ポール・ニューマンにファンレターを出した過去ありです^^;
その時はサイン入りポートレートが海の向こうから送られてきて幸せ気分を味わえました♪
返信する
あやのすけさん (mari)
2009-05-03 23:14:04
こんばんわ!お返事が遅くなってすいません。帰省していました。

テレビを見てとってもお茶目な方だったので、手紙を出したい気になりました。

ポール・ニューマンとは渋めの方がお好きだったのですね。(中学生としては)
ポートレートが送られるなんて、ファン思いの方なんですね。
返信する

コメントを投稿