東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

居酒屋カトマンズでランチ

2017-01-10 | グルメ
近所のネパール居酒屋に年始のご挨拶も兼ねて食べに行ってきました。
中川区尾頭橋駅そばのカトマンズと言うお店です。

ちょうどオーナーさんもいらしていて、ご挨拶ができました。
Aランチ(ナンorライス、カレー2種、サラダ、フルーツ、ドリンク)864円
お土産にネパールコーヒーの袋入りをいただきました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-01-10 21:03:48
私はお酒を飲まないので、居酒屋は全然行きませんが
ネパール料理の居酒屋とは面白いですね^^
やっぱり辛い食べ物が多いんでしょうか?
ネパールのお酒は、どんな飲み物があるのか興味があります。
返信する
いわしさん (mari)
2017-01-11 04:14:56
いわしさん、コメントありがとうございます。
串カツなどがメニューにあり、日本的ですが、ランチはナンやカレーがあります。

ネパールレストランが増えて、生き残り手法かのしれませんね。お味は辛さを選べます。
ナンはおかわりできます。

お酒はネパールビールとかあるようですが、ランチしか行かないのでわかりません。
返信する

コメントを投稿