東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

紫陽花がいっぱい

2009-06-03 | 写真
名古屋市内はあちこちで紫陽花が見られるようになりました。
色も形も色々です。以前はいたかたつむりが見られないので、お店でかたつむりを買って来て紫陽花の葉に乗せてみたい気がします。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-06-02 21:10:11
かたつむりって、お店で売ってるんでしょうか?^^;
食用のエスカルゴなら売ってるかもですね^^
私も今年は、アジサイとカタツムリを一緒に撮ってみたいです。
返信する
いわしさん (mari)
2009-06-02 21:28:25
昔はどこにでもいたかたつむりをお店で探さなくてはならないのは寂しいですね。

カブトムシとか売っているお店で探してみます。探せたあかつきにはブログにアップしますね。

生きているエスカルゴはかたつむりよりも探すのはさらに難しくないですか?何かルートがあれば早いでしょうけど。
返信する

コメントを投稿