東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

きりん

2014-06-25 | Weblog

おさるのつもりが製作途中できりんになりました。

五本指ソックスだったので、五本指を生かして角と耳にしました。

 

あとは布が足りないのだけれど、手をどうするか悩んでいます。

製作費:ソックス一足360円

ポリエステル綿、糸、フエルト布、目(100均で売っている)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-06-27 21:19:29
色は違いますが、唐草模様がキリンの模様に似ていますね^^
おサルやキリン以外にも、いろんな動物にチャレンジしてみるのも
面白いかもですね。
返信する
いわしさん (mari)
2014-06-28 06:24:58
そうなんです。キリンの模様に似ていると思って
キリンになりました。

クマ→おさる→きりんと来ました。
何かまた、面白い題材を探してみます。
返信する

コメントを投稿