東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ノンノンパン

2009-06-13 | Weblog
当ブログに来て下さっているShinzan-cafeのノンノンさんにいただいたパンです。
4個もらったのですが、すでに2個はありません。

1つは胡麻で1つはコーヒーです。フェアトレードコーヒーを送ったお礼にいただきました。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-06-13 21:03:16
私も先日、カレンダーのお返しでパンと切干大根を
頂きましたよ^^
どっちも美味しかったです。
ノンノンさんちはログハウスなので、そのままパン屋さんが開けれそうです。
返信する
いわしさん (mari)
2009-06-13 22:17:07
そうですか。私もいただきましたよ。

ノンノン家のログハウスは行かれたことがありますか?私はまだ、お邪魔したことは無いです。
返信する
わおっ~!! (ノンノン)
2009-06-15 14:17:27
ご紹介~~はずかしい~ぷぷっ。
我が家は、mariさんの珈琲はすっかり飲んでしまいましたよ。
珈琲パンもまたのせなくちゃだね~うふふっ。

いわしさんもmariさんもぜひあそびにきてくださいね。
それまでにお庭でティーできるように
庭作らなくちゃね…。
返信する
ノンノンさん (mari)
2009-06-15 18:09:04
ノンノンさんにはいつも紹介していただいていますから。珈琲は無くなりましたかー。

お家へ遊びに行けたら、何か収穫させて下さい。身近に収穫するところが無いから。
返信する

コメントを投稿