東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ロシア・イタリアの旅展

2013-01-24 | アート

職場に近い電気文化会館で開催していたので、見学して来ました。

ちょうど、画家の方ご本人の講義の日でした。

堀尾一郎さんと言うアーティストです。

 

イタリアは行ったことがありますが、ロシアも行ってみたいです。

ロシア正教の玉ねぎ型寺院をスケッチしてみたいから。

北海道からは遠いので、ロシアへ行くなら島根県からフェリーで

渡る方法が良いかなと思っています。(ルートは妄想しています)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-01-25 08:32:34
先日ブロガーさんとロシアは人も国自体も独特の雰囲気がありますねーって話したところです。
島根からフェリーで行く渡航方法もあるんですね。
知らなかった。
返信する
yunoさん (mari)
2013-01-25 08:57:41
yunoさん、おはようございます。
ロシアに興味のある方がいらして嬉しいです。
名古屋にロシア料理のお店はあるのですが、ロシア人に
会う確率は少ないです。

島根県の境港から船で行くルートがあります。ロシアの
ビザを取らないといけませんが。
返信する

コメントを投稿