東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

定額給付金

2009-06-24 | Weblog
定額給付金の振込みがありました。皆さんのところもありましたか?手続きに身分証明書とか振込口座のコピーとか面倒でしたが、支払いがあると嬉しいものです。
飲んだり食べたりして無くなってしまわないようにしないと。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-06-24 20:46:04
mariさんのところは早いですね。
私は通知が来てすぐに提出しましたが、未だに振り込まれて無いです・・・
世間ではばらまきだと批判されていますが、個人的には大歓迎です^^
返信する
いわしさん (mari)
2009-06-24 23:09:09
いわしさんのところはまだなんですね。
区全体だといわしさんのとこは官庁街とか多いからですかね?

私も個人的には大歓迎です。
返信する

コメントを投稿