東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

Jennに会う!

2013-07-18 | 友人

Jennと言うのはカナダ人の女の子で、私が2009年にカナダのキャンプに参加した時に出会った女性です。

今は世界を旅行していて、アジア大陸から日本に入りました。

4年振りに会いました。

 

昨日は名古屋駅から京都へ行くと聞いたので、てっきり新幹線で行くと思って

新幹線のホームを行ったり来たりしたけど、見つからず。

結局、新幹線は高いので高速バスにしたみたい。

 

でも、出発5分前くらいに会えて私の手作り作品も渡せたし。

京都の後は富士山へ登って、その後、東京観光をするらしいです。

富士山の頂上は寒いよって伝えたら、ジャケットをちゃんと準備して来ているようでした。

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿