東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

栄のApple store

2011-10-08 | Weblog

アップル社の元CEO,ジョブズ氏が亡くなりました。

仕事へ行く途中に名古屋、栄のアップルを通過したら

献花してありました。写真は7日の朝だからお花はもっと

増えているでしょう。ご冥福をお祈りします。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2011-10-08 19:32:21
献花台を設けても良かったかもですね・・・
私はアップル製品を使った事はありませんが
献花をしにくる人がいるくらい愛された企業創設者は
少ないかもですね。
返信する
いわしさん (mari)
2011-10-08 19:37:00
いわしさん、こんばんは!コメント有難うございます。献花が増えたら、献花台ができるかもしれませんね!
私もアップル製品は使ったことはありませんが、お客さんに愛される創設者は嬉しいでしょうね。

さっき、中川キャナルアートを見てきたところです。(倉庫の壁に投影します。)
返信する

コメントを投稿