東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

新年会

2016-01-02 | グルメ
あさくまで新年会でした。
メインメニューにサラダバーが付いて、200円追加で
ドリンクバーも付くので、予算よりも安くつきました。

10人の参加で野菜、お肉、ドリンク、デザート、ソフトクリームも
食べてお腹いっぱいになりました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-01-03 20:57:39
あさくまで新年会とは良いですね^^
あさくまは実家の近くにあったで子供の頃に何度か行った事があります。
サラダバーとドリンクバーはお得ですね。
何故か、あさくま25周年の絵皿を持っているので、普段使いで重宝しています。
返信する
いわしさん (mari)
2016-01-03 21:25:07
いわしさん、コメント有難うございます。
ご実家の近くにあさくまがあったのですね!
以前は中川運河沿いにもあったのですが、なくなってしまいました。

サラダバーとドリンクバーはお得です。
お正月から繁盛していました。
あさくま25周年の絵皿は貴重だと思います。

日吉神社の年賀を送りました。
返信する

コメントを投稿