東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mickey)
2009-04-14 23:10:40
さすがイタリア人!おしゃれな先生・・・
と思ったら、帽子とサングラスは生徒さんのものなんですね!

おちゃめな先生ですね。
イタリア人は、陽気なイメージが強いのですが、
先生も陽気な方なのでしょうか。
返信する
mickeyさん (mari)
2009-04-15 01:46:16
日本人と結婚されているので、日本語もほとんど不自由は無い方です。

陽気な方ですよ。やはり女性には声をかけるような感じはします。(笑)イタリア人男性はみんなそんな風ですよね。

私が宿題をやって行くと雨が降るからと言われましたよ。(昨日の名古屋は雨)
返信する
Unknown (yuno)
2009-04-16 13:28:59
かっこいい先生
ユーモアがあって授業も楽しそうな感じがします。

>生徒の帽子とサングラス

その生徒さんは日本人なのか気になります
返信する
yunoさん (mari)
2009-04-16 17:19:54
そうですね。ちょっと発音しなかったりすると、注意されます。

生徒は日本人女性です。イタリアでは目立つ人の事をアメリカーナと呼ぶらしいです。
返信する
さすが! (あやのすけ)
2009-04-24 16:09:07
イタリア男子!ダンディだ^^
どっちかというと南イタリア系のようにお見受けいたしますが。
返信する
あやのすけさん (mari)
2009-04-24 17:46:55
あやのすけさん、お久しぶりです。更新が無いので心配していました。ご旅行でしたか?

こちらの先生はダンディですよ。服装にも結構、気を使っています。
出身はプロチダ島でナポリから船で渡ると思うのですが。南ですかね?
返信する

コメントを投稿