東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-08-16 20:36:35
ウナギと牛肉を同時に食べるとは贅沢ですね^^
ちょっとお値段が張りますが、たまの贅沢も良い物です。
ウナギはお店に食べに行くと、3000円くらいはしてしまいますからね^^;

植物はツルや蕾など、上手に折りたたまれていて自然の凄さを
よく感じます。
セミやチョウなどの翅も羽化すると大きく展開するのは凄いです^^
返信する
いわしさん (mari)
2016-08-17 07:33:25
テレビのCMで観て食べたくなったのです。
お店は名鉄山王駅そばです。
ウナギだけだと少しの量しかなかったんです。

植物は本当に不思議ですね!
セミやチョウの羽化も凄いですね!
あんなに折りたたまれた中から出てくるのですから。

返信する

コメントを投稿