東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

カツサンドとお花

2017-01-26 | 
今日のお昼はコメダのカツサンドを持ち帰りして、
花屋さんでお花を2本買って、大根の葉も添えてみました。

花瓶はビン、カンの資源ごみから拾ってきた物です。
プリンか何かちょうどかわいいビンがありました。
資源ごみはお宝がいっぱいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-01-26 20:04:45
コメダはここ数年で名前が売れて全国区になりましたね。
昔からお店は見かけますが、私は一度も行った事が無いです^^;
持ち帰りもできるとは便利です。
大根の葉っぱを花瓶にさすとは面白いです^^
いわしさん (mari)
2017-01-27 05:16:34
いわしさん
コメントありがとうございます。

いわしさんのお家からですと、大須のコメダが近いと思います。持ち帰りもありますが、メニューによります。

ちょうど大根の葉があったのでさしてみました。
使わないとすぐに傷んでしまうので。

コメントを投稿