東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

丸亀のゴロゴロ野菜揚げ

2017-11-26 | グルメ
中川区松葉公園そばにある丸亀製麺のうどん店へ行ってみました。
テレビのCMを見て野菜の素揚げうどんを食べてみたかったのです。

夕方の空いている時間帯だったので、並ばずに食べられました。
ランチタイムは駐車場もほぼ満車で混んでいます。

唐揚げ、エンドウ豆、ニンジン、大根、里芋が入っています。
このメニューは630円でした。(税込み)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-11-26 20:54:46
野菜たっぷりのうどん、良いですね^^
630円と少ししますが、これ1杯でお腹がふくれそうなので
いろいろ食べるよりは良いかもですね。
お昼は満車になるとは凄いですね^^;
返信する
いわしさん (mari)
2017-11-27 15:01:48
同じお店でいわしさんのお宅からだと丸の内の方が近いかもしれません。野菜をおいしくいただけるので、良いと思います。

天ぷらも置いてあって食べたかったのですが、高くついてしまうので諦めました。

ランチタイムには車がいっぱいです。



返信する
Unknown (いわし)
2017-11-28 21:14:47
検索してみたら、以前mariさんが写真の展示をされた
ワキタ商会の横にお店があるようです。
機会があったら一度行ってみますね^^
返信する
いわしさん (mari)
2017-11-29 16:01:56
いわしさん、たびたびコメントいただいてすいません。検索して下さったんですね!
ワキタ商会の横なら丸の内より近いですね。

今日、帰りにテラッセ納屋橋へ寄ったのですが、
テラッセの中にも丸亀製麺が入っていました。
こちらは他の店舗と合同になっていますが。
返信する

コメントを投稿