東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ウィメンズマラソン雑感

2012-03-12 | スポーツ

ウィメンズマラソン日本人第1位の尾崎選手は完走後も

それ程、疲れたようすも無くインタビューにも答えていました。

個人的には尾崎選手がオリンピック候補になるといいなと思います。

 

レース前に黙とうをし、昨年の地震発生時間の2時46分にも全員で黙とうしました。

走っている選手も立ち止まって黙とうしていました。

関係者も「がんばろう日本」のシールを付けてお仕事しましたよ。

大会に関わったすべての皆さま、お疲れさまでした。

 

写真はエリートの部にカナダから参加したReesa選手

イケメン隊がお迎えしてくれました



最新の画像もっと見る

コメントを投稿