東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ハッピーセット

2015-03-31 | グルメ

大人だけどマックのクーポンを使ってハッピーセットを買いました。

350円のランチセットより安くて330円だったから。

 

チーズバーガー、ポテト(小)、ドリンクがついています。

おもちゃも付いているから!おもちゃはだれかにあげよう。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-03-31 20:37:48
男の大人なら少し物足りないかもですが、
小食な人なら十分な量ですね^^
カロリーが高そうなので、腹持ちも良さそうです。
マック、私はもう何年も行っていないです^^;
返信する
いわしさん (mari)
2015-03-31 21:25:42
いわしさん、コメント有難うございます。
確かに男性には物足りないかもしれません。
私はこれくらいでちょうどいいです。

いわしさんはマックは行かれないんですね。
私は金欠の時、100円マックとか食べます。

写真のおもちゃが磁石で回るので、意外に面白いのです。
返信する

コメントを投稿