東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

先生へのお花

2015-03-30 | 写真

お世話になっているパソコンクラスの先生にお渡しするお花です。

お花は中区松原の生花市場で買い、入れ物はニトリで買いました。

 

お花はびっくりするくらいお値打ちでした。さすがお花の市場だけあります。

確かカーネーションも1本100円もしなかったと思います。

最初の状態はこれ↑

入れ物は本当は花器のカバーらしいです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2015-03-30 21:42:42
松原の生花市場、個人でもお花が買えるんですね。
生花店の中間マージンが無い分、安く買えますね^^
生花店は元値の2~3倍の値で売ってますから^^;

そうそう、mariさんも行かれる松原のヤマナカの
南側にある小学校のさらに南側に公園があって
ここの桜が綺麗でしたよ。
東別院の桜も見頃を迎えたようなので、一度
お出掛けしてみてください^^
返信する
いわしさん (mari)
2015-03-30 22:17:33
いわしさん、コメント有難うございます。
こちらは個人で買えるお店とそうでないお店があります。
個人でも買える単位が多いです。

ヤマナカ南側の小学校はわかります。
東別院の桜は以前、友人をモデルに撮ったことがあります。もう、見ごろを迎えているんですね。
それは急がないと。
返信する

コメントを投稿