東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

簡単ポシェット

2012-02-04 | アート

次は5分~10分で出来る

簡単ポシェットです。材料費は1m400円の布を買い

リボンは0.5mで50円でした。それをまた、半分にして使いました。

ですから材料費は1個に付き100円くらいと思います。

両面テープを使って端を縫うだけなので、5分くらいで出来ます。

私はマックでポテトを食べながら仕上げました。

ナプキンやティッシュ入れにどうでしょう?



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ポテトを食べながら。。。! (あど)
2012-02-05 14:03:24
フライドポテトを食べながらお裁縫!
初めて聞きました!!!
mariさんの行動にはときどき、びっくりさせられます
それだけ器用で手早いんですね。
なんでも早いから、いろんなことができるんですね。みんな一日は同じなのにね~~
返信する
Unknown (いわし)
2012-02-05 20:03:33
マックで手芸とは^^;
でも、数分で出来るなら気楽に出来そうですね。
そのうち、小さなお店を開けそうです^^
返信する
あどさん (mari)
2012-02-11 20:26:51
あどさん、やっとお返事が書けました。
フライドポテトなので、油が付かないように
気をつけましたよ。

こちらは名古屋と違って、マックものんびりしています。長く居座れるのです。
ただ、外国人率は高いですが。
あどさんの住所、町名までは覚えているのですが、住所録をこちらに持ってきていなくて。
番地がわかれば送れますよー!
返信する
いわしさん (mari)
2012-02-11 20:29:07
いわしさん、こんばんわ!
お返事が遅くなってすいません。
みんなによく売れるよって言われます。(笑)
小さなお店が持てたら嬉しいですけど。
大須あたりでボックス店を考えようかな?

こちらはマックで長居できるのです。
返信する

コメントを投稿