東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ネパールレストラン「Akash」

2012-02-11 | 食べ歩き

群馬にもネパール、インドレストランがあちこちに

あります。2月にオープンしたばかりのお店です。

早速、食べに行ってみました。

550円からランチがあります。

やはり名古屋とは物価の違いでしょうか?



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2012-02-13 20:58:16
このボリュームで550円ならお得ですね。
器にイチゴの絵、可愛らしいですがちょっと不似合いですね^^;
返信する
いわしさん (mari)
2012-02-18 16:14:39
いわしさん、いつも見て下さりありがとうございます。こちらは物価が安いので、お値打ちだと思います。

器はちょっとですねー。
群馬の生活もあと少しになりました。
返信する

コメントを投稿