東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

大間違い!

2013-02-27 | 自分のこと

人との待ち合わせに蒲郡へ行ったのですが、

それが場所の間違いで、知多半島を大移動することに!

横の移動は交通機関が無いので、また金山へ一旦戻って

名鉄電車に乗って常滑へ移動しました。

 

写真は蒲郡駅前に飾ってあるエリカカップ記念のヨットです。

以前は竹島水族館前に展示してありました。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-02-27 18:37:59
大変でしたねー
蒲郡から常滑に行くのに金山まで戻らないといけないのは
かなり不便ですよね
お疲れになったことでしょう。
返信する
yunoさん (mari)
2013-02-28 04:10:21
大移動でしたー!
車なら平行移動ですが、電車だと金山まで戻らないといけないのは不便でした。JRと名鉄の違いもありますし。

翌日に疲れがきました。
返信する
Unknown (いわし)
2013-03-01 20:54:18
蒲郡から知多まではかなり遠いですね^^;
1時間半ほどかかったんじゃないですか?
ただ、車でも50㎞ほどの距離があるので、同じくらいの
時間はかかると思います。
焦っているときは電車の方が安全で良いかもですよ^^
返信する
いわしさん (mari)
2013-03-02 05:59:33
お会いする約束が2時間遅れになりました。
タクシーの選択肢もありましたが、同じくらい時間がかかると言うことで電車になりました。
タクシー代は相当かかるでしょうね。
返信する

コメントを投稿