東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

ナポリタン

2014-05-30 | お出かけ

学生の頃、ランチによくナポリタンを食べていたので、

時々、すごく食べたくなるのです。

 

スパゲティ専門店で鉄板ナポリタンの中央に生たまごを入れてくれました。

卵を崩してちょうど良い具合になります。

もう、お店はなくなってしまいましたが、どこかで復活していないかと思います。

 

写真のナポリタンはパスタデココ



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2014-05-30 20:48:00
ナポリタン、美味しいですよね。
家でも簡単に作る事が出来るので、以前は良く作っていました。
最近は、スパゲティを買っていないので作っていませんが^^;
久しぶりに乾麺のスパゲティを買ってこようかな?^^
返信する
いわしさん (mari)
2014-05-31 03:53:15
いわしさんもナポリタンお好きですか?
私はこちらのお店で売っている、レトルトを買って帰りました。

このお店は19号線沿いです。お近くだと思います。
返信する

コメントを投稿