東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

すき家でランチ

2013-02-02 | 食べ歩き

先日はお昼に行く時間もなくて、遅めの3時過ぎに

昼食でした。レディ向きのそぼろ丼(280円)にサラダセット(110円)なので

両方でも390円で済みました。

店員さんは中国の女の子でした。

你很可爱!(あなたはとても可愛い)と言っておきました。

でも、一言も中国語は聞けませんでした。

中国語を話してはいけないと指示されているのかも?

このエリア(伏見)は中国人のバイトが多いです。

 

やってもやっても仕事が終わりません。まだ、やり残しがあります。

1つのことが完了しないうちに次の仕事がきます。

仕事量と時間が釣り合っていません(泣) 私がまだ、慣れていないせいもありますが。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuno)
2013-02-04 01:42:24
お仕事大変そうですね。
食事も不規則になりがちかもしれませんが
しっかりとってくださいね。
すき家のランチ、390円!これはお値打ちですね。
こちらにもあるんですが、私、一度も食べたことがありません
返信する
yunoさん (mari)
2013-02-04 22:15:20
最近はめったに外食はしないのですが、あまりにお腹が
空いて近くのお店に立寄りました。
群馬にいる時はよくお世話になっていました。

仕事は続けられるかどうか!


返信する

コメントを投稿