東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

荒子円空市

2016-03-12 | ショッピング
お天気も良くアウトドアーの市にはぴったりな日でした。
こちらの市はまだ、お店が入れる余裕があります。

私はトマトを買い、お味噌汁は現場でいただきました。
ピザのお店や唐揚げ、陶器など種類が多いです。

お店が被らないところがいいです。
近くの和菓子屋さんではよもぎ餅を買いました。

私も早く市の出展者デビューしたいです。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2016-03-12 21:11:49
荒子観音でもバザーが開かれているんですね。
大須観音や東別院でも同じようなバザーが開かれていますね^^
明日のマラソンのボランティア、頑張ってくださいね。
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-13 17:39:43
そうなんです。
野菜作りを始めたら、私も市に出品したいところです。
大須観音、東別院と西別院でも市があるそうです。
毎月28日は忙しそうです。

名古屋ウィメンズは無事に終わりました。
有難うございました。
1秒差で3位の方は気の毒でした。
返信する

コメントを投稿