東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

強風の日

2009-04-23 | Weblog
今日の名古屋は晴れてはいたのですが、風が強くて自転車で移動はきつかったです。風が強いと倍の体力を消耗します。

写真は民家の鯉のぼりですが、今日は元気良く泳いでいました。(熱田区六番町あたりで撮影)
強風で工事中のクレーンが倒れるのではないかとチャリンコを走らせていて、心配でした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-04-23 22:55:00
今年は異様に強風の日が多いように感じます。
確かに強風の中の自転車は辛いですよね^^;
追い風なら、いつでも大歓迎なんですけどね^^
返信する
いわしさん (mari)
2009-04-23 23:40:35
いわしさん、こんばんわ!
本当に強風の日が多いですね。自転車乗りには苦労が多いです。髪の毛もくしゃくしゃになりますし。

追い風は楽ですね。漕がずに進むのが一番いいです。
返信する

コメントを投稿