東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

大根の成長

2017-03-12 | 自分のこと
2月に種を蒔いた大根の葉が出て来ました。
約1か月経ちました。

缶の方は容器が小さいので、もっと大きくなってきたら植え替えます。
講座では大根の種まきはしましたが、ほとんどほったらかしで収穫しただけでした。

1か月前はこんな感じでした。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2017-03-14 21:29:08
大根は、長く伸びるのでベランダで育てるのは
大変そうです^^;
大きくなったら、畑に植え替えあげると良いかもです。
約2か月でこんなに大きくなるんですね。
大根の芽は、カイワレ大根ですね^^
返信する
いわしさん (mari)
2017-03-15 14:36:01
いわしさん、コメントありがとうございます。
市の貸し農園に当たったので、畑に植え替えてやります。

成長が悪い芽はカイワレ大根として食べます。
返信する

コメントを投稿