東海見て歩きⅡ

主に東海地方の旅情報やグルメ情報、たまに自分のことを紹介しています。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いわし)
2009-08-19 21:20:52
頂いたメイプルシロップのクッキーは、まだ少し残ってますよ。
海外のお菓子らしく、かなり甘いので一度にたくさん
食べれないです^^;
でも、その方が長く楽しめて良いですけどね^^
改めて、お土産ありあとうございました。
返信する
いわしさん (mari)
2009-08-19 21:35:37
 滞在中はワッフルやホットケーキが食事に出たので、メープルシロップはよくかけて食べていました。でも、日本ではそれほど使う機会は無いです。

 クッキーは確かに甘くていっぺんには食べきれませんね。うちにもまだ、残っています。
返信する
Unknown (あやのすけ)
2009-11-13 08:54:34
私もカナダではメープルシロップとアイスワインを大量に買い込んできました!
パンケーキやフレンチトーストにた~っぷりかけていただくと幸せですよね♪
紅茶にたらしたりバタートーストにかけてもよいですよん。
返信する
あやのすけさん (mari)
2009-11-13 21:57:00
そう言えば、アイスワインの産地もありました。ナイアガラの近くでしたよね。

メープルシロップは私もお土産に買いました。
返信する

コメントを投稿