花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつに間にこんなに一杯??@@ (きこ)
2008-09-29 22:29:21
ビックリ仰天!

6泊で行ってたの~?
すっごいリッチ~~。羨ましい!ウチは死ぬまでこういう旅行は無いなぁ。。


絵葉書みたいな風景ですね~、綺麗~~、うっとり^^

で、フムフムヌクヌクアプアア ってなんですか?言えませんねぇ。。

カジキマグロは誰か食べなかったんですかねぇ?

お疲れだったでしょ?

帰ってきてゆっくり出来ました?
返信する
今年も楽しんできたのね~ (スキムミルク)
2008-09-30 10:34:59
しばらくブログの更新がなかったので、もしかしたら旅行中かしらって思っていたら、やっぱりそうだったのね~


旅先で風邪を引いたりで、体調はいかがですか~?


旅行から帰っても、主婦は色々忙しくて大変ね。


また、美味しそうなものを、紹介してネ


返信する
【きこちゃん】 (花束ママ)
2008-09-30 11:09:31
9泊でいったの。
マウイに6泊で、ホノルルに3泊。

フムフムヌクヌクアプアア ってレストランの名前。
ハワイの州魚なんですって。

ココの夕陽がきれいなの。
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2008-09-30 11:13:33
お久しぶり~。

まだ、咳が止まらなくて。
それより向こうの薬を飲んだら、あわなくて声がひどくなって、
途中で出なくなったり、裏返ったりガラガラ声になちゃって。

恥ずかしいです。
返信する
お帰りなさい (himawari)
2008-09-30 16:58:13
素敵な楽園に行かれましたね
本当にリッチな旅ですね
海もきれいこのホテルはいろんな事が出来るのですね
至上の贅沢ここに極まる
とパンフレットに書かれてました
お食事も凄い~~~
又少しゆっくり拝見しましょう♪
旅好きにはたまらないわぁ~
返信する
恒例のハワイね♪ (みかぼう)
2008-09-30 17:01:56
もう花束がハワイ旅行に行く時期になってたんですね
ハワイはあったかそうだね~(暑いのか
札幌はついこの間まで「夏日」だったと思ったら、もうすっかり秋です
明日からは10月。初雪なんかももうすぐだな~
…なんて、ちょっと気が早いかな

風邪ひいたみたいだけど、お大事にね
返信する
失礼! (みかぼう)
2008-09-30 17:05:08
冒頭部分、「もう花束さんが…」にして下さい。
ああ、こんな形でしか訂正できないのが悲しい…。

ゴメンなさいね
返信する
【himawariさん】 (花束ママ)
2008-09-30 21:06:07
お久しぶりです。

風邪を引いてしまって、
今もすごい声をしています。
しかも話している途中で、かすれてきて哀れ~。

ホテルは静かで落ち着くところです。
返信する
【みかちゃん】 (花束ママ)
2008-09-30 21:10:31
ありがとう~、いつもの調子で咳です。
でも今回は、向こうの薬が会わなくて声をやられちゃったの。

東京も今日は雨で肌寒い一日。
札幌は寒いんでしょうね。
また雪かきね。

花束でかまわないわよ~。
気にしない、気にしない。

でもこれ訂正できないのが不便ね。
返信する
素敵な写真ばかり (mariko)
2008-10-02 16:53:03
素敵ですね~

いいな~いいな~
ため息しかでません・・
シェラトンですか~
最高のホテルね^^

体調は戻りましたか?
返信する

コメントを投稿