花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2008-11-30 21:46:46
京都、倉敷、広島ですね
山口までは無理でしたか?
やはり駆け足になりますね{/body_run/
写真凄く上手ですよ~
秋の紅葉がばっちりです
倉敷も行きたい処です
返信する
キレイな写真だねぇ~ (さる)
2008-11-30 21:51:14
宮島行ってみたいのよ~
って行く予定は無いんだけど・・・

写真がキレイで癒された~
返信する
【himawariさん】 (花束ママ)
2008-11-30 22:10:29
こんばんは。

宮島も駆け足で見て、新幹線に乗って帰ってきたんです。
山口も行って会いたかったけど、今回は我慢しました。
倉敷きれいでしたがあっという間に見終わっちゃいました。
それで尾道で途中下車しましたが、雨が降ってきてすぐ広島に向かいました。
返信する
【さるちゃん】 (花束ママ)
2008-11-30 22:13:28
こんばんは。

宮島は遠くにありて思うもの・・・って感じ。
ずっと行きたいと思ってたんだけど・・・。

写真見てくれてありがと~。
京都はきれいだったわ。
返信する

コメントを投稿