花束ママののんびり日記

お料理・自然・スポーツ・旅行が大好き・・雑記です♪

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (himawari)
2008-12-08 17:26:58
こんばんは
わぁ素晴らしいわぁ
とてもよく撮れてますね
最近、お上手になられたなぁと
観ています(笑)
ブログに載せるとなるとアングルも色々工夫してしまいますね
返信する
【himawariさん】 (花束ママ)
2008-12-08 22:12:52
こんばんは。
私が行った翌日、雨と強風、日曜日に行った友達は幹しか見れなかったそうです。
写真ほめて頂くとやる気が出ます。
ありがと~ございます。
返信する
ほぇ~~~@@ (きこ)
2008-12-09 00:51:04
どれもこれもすっごい~~~~

こんなに綺麗な紅葉や銀杏並木は見たことないです

中途半端な田舎にはこういうところはないんですよねぇ・・

紅葉狩りなんてほんとに興味なかったけど、なんだかすっごく良いな~~って思えるようになりました♪

私も来年あたりは是非、日本一の夢大つり橋くらい行って紅葉見てみたいです\(^▽^)/
返信する
キレイ~~ (スキムミルク)
2008-12-09 10:37:27
ここの銀杏並木、ホントに素晴らしいわね~。
去年は一人で見に行って、たっぷりと風景を堪能したわ~。

明日、ダンナとそっち方面へ行く予定だけど、
もう散ってしまったのね~。ザンネン!
返信する
よその国みたい (mariko)
2008-12-11 10:16:24
年の瀬も迫ってきていますが
お元気ですか~

素敵な風景ですね~
まるでヨーロッパを思わせるような

こちらは雪景色になっています

今年やることなんだろう?って
毎日メモしながら過ごしますが
忘れものが多くて
返信する
【きこちゃん】 (花束ママ)
2008-12-11 16:09:18
これはきれいだったけどもう今は、幹だけになったらしいわよ。
でも、黄色の絨毯がとってもきれいだって
行った友達が話していました。
返信する
【スキムミルクさん】 (花束ママ)
2008-12-11 16:12:15
こんにちは~。
どうでした?
黄色の絨毯を踏みしめましたか?

もう紅葉は終わりね。
今日は暖かかったけど、来週は寒くなるらしいわね。
やだな~
返信する
【marikoさん】 (花束ママ)
2008-12-11 16:16:27
お久しぶりです~。

また冬がやってきましたね。
marikoさんのお庭は雪一色ですか?
飯盛山はきれいでしょうね。

こちらは今日は暖かくて暖房は要りません。
返信する

コメントを投稿