あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

高野の山奥で雪中トレ (和歌山県高野町富貴)

2016-01-23 18:15:22 | お山(全国各地)
2016/01/23 (土)


とってもマイナーな山、二つ

予想以上の積雪

イメージ 1




イメージ 2




午後から雪が降ってきて大峰の展望はゼロ

だけど今年初めて雪山体験

楽しかったね

みけさん

イメージ 3







最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (fairyのおさんぽ)
2016-01-23 18:23:00
たくさん積もっていて、ほんと雪山久しぶりって感じになりますよね(*^_^*)
昨日行ったけどまた行きたくなってます(*^。^*)
返信する
Unknown (aruku)
2016-01-23 19:35:00
みけさんの頭の上に今にも雪が落ちてきそう
雪山歩きって楽しいですよね~
返信する
Unknown (boubou)
2016-01-23 19:37:00
雪山登山楽しそうですね~。。。私は、今日は家を出たり入ったりが多くて、ヒートショックで風邪をひきそうでしたわ…。。。
返信する
Unknown (コマクサ)
2016-01-23 19:59:00
雪山は歩くだけでも楽しいよねぇ~
これぐらいの雪だとサクサクと歩けて気分爽快だったでしょう
さすが高野山は沢山の雪だね。
返信する
Unknown (がんちゃん)
2016-01-24 05:08:00
雪が積もった 登山道は 凍らなけば
下りは すいすい 膝に優しいね(^^♪
返信する
Unknown (ら~く)
2016-01-24 08:26:00
いろんな山、ご存知ですね。
白い世界堪能できて良かったですね^^
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2016-01-24 10:21:00
サクサクの雪は興奮したね~!!
目は疲れた~(笑!)
三人揃うと気持がラクだわ~良かった~♪
返信する
Unknown (kyoko)
2016-01-24 10:52:00
山中、雪道・・
頑張ってますね(^_-)-☆
ないす
返信する
Unknown (歩き人;忠敬)
2016-01-24 15:37:00
凄いですね。雪中登山ですね。楽しいでしょうね。ウイスキーのボトルなんかをザックに入れて、展望のきくところで、グイと飲みたいですね。
スキーが好きで、よく山のてっぺんで飲んでいたのを思い出しますよ。飲酒運転(スキー)ですが!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2016-01-24 20:59:00
> fairyのおさんぽさん
今年初の雪山歩き、楽しかったです
雪山は寒いので苦手だけど登って見れば無邪気になりますね
返信する

コメントを投稿