あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

体力温存 (笑)

2018-01-28 11:26:26 | 東海自然歩道歩き
2018/01/28 (日)

日曜日は出勤要請があってもノンノン~(^-^;

4時半に覚醒しましたが外はいやに真っ暗⁉
6時半になってもまだ暗いぞ?

ありゃ~今にも降りそうな空

あかんなぁあかん

今日は出ません😃


イメージ 2



9時半頃になって薄日が~❗

う~ん!寒い((+_+))

だぁめだぁ~⤵

今日も引きこもり大作戦

さて
道程35キロ、標高差800メートル、宿泊所無し❗

如何にせん

まだこの寒波で雪道だよ




イメージ 1



エスケープルート
秋葉神社をスタートしておよそ22キロ地点から
峠を下ること90分の所にやっとバス停有り❗
バスは月~金までしかも便によっては事前予約でないと乗れない、バスを乗継やっとこさ森の石松さんの生まれ在所に宿があるらしい?
で、翌日バスを乗継、峠まで戻り残りを大井川鐵道家山駅まで歩く?


一気に歩き切るしかないね~❗

壊れるかも~😱


内子から久万高原へ歩いたお遍路旅を思い出しているがあれからもう6年が経過しようとしている、歳とったなぁ 😄


最新の画像もっと見る

コメントを投稿