あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今年も思いのままに~♪

2017-01-01 18:22:17 | 日記

2017/01/01 (元日)

旧年中は拙いワタシのブログに訪問応援コメント沢山頂戴いたしまして
誠にありがとうございました
引き換え、シリスボミな年越しできちんとお礼も申さずに
申し訳ございませんでした

何とか無事に新年を迎えることが出来てやれやれでございます

今年は昨年と同じような山登りは先ず無理かと思いますが
気の向く日は足に任せて出かけたいと思っております
独りよがりの高齢者の気まぐれ日記、続けられたらいいな


イメージ 1


イメージ 2



イメージ 3



イメージ 4



イメージ 5


イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8



今年も変わりませずに
ヘイヘイボンボンに過ごせますように


最新の画像もっと見る

コメントを投稿