あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-04-14 18:13:00
天気が良くて気持ちよかったでしょう!
こちらも着々と準備は進み・・yamaちゃんご希望の八天石蔵企画、まもなく実施です♪
返信する
Unknown (まりん)
2011-04-14 18:24:00
お疲れ様^^
尾鷲くらいまで行ったのかな?
お伊勢までは まだまだですね^^
無理はしないようにね^^
返信する
Unknown (のぶさん)
2011-04-14 18:56:00
日曜日にダイチャレ歩いて?
やっぱスゴイわ。
返信する
Unknown (takekazu)
2011-04-14 19:44:00
お天気良くて 良かったですね(^O^)
新緑の季節になって 山歩きも 気持ちいいでしょうね。
お疲れ様でした。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2011-04-14 20:51:00
ここしばらくは良い天気が続いてたので
山歩きも気持ち良かったでしょうね^^
二日間、ぉ疲れ様でした!
今晩・・・爆睡できそうですね(^^ゞ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-14 23:15:00
みけさん
2日間とも最高のお天気~~暑かった~
八天石蔵企画、楽しみです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-14 23:18:00
マリンさん
尾鷲の手前~新鹿海岸まで~~
何しろ新宮までも遠けりゃ、帰りも遠いので歩くよりもバス移動時間が疲れました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-14 23:20:00
のぶさん
まぁ~、右の脹脛が張ってちょっときつかった~~(^^;
返信する
Unknown (ヨー君)
2011-04-14 23:22:00
神 出 鬼 没 !
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-04-14 23:22:00
takekazuさん
とってもいい天気でしたよ~
黒潮の熊野灘を眺めながら、この穏やかな海が、、、、と思いながら
歩いてきました
桜満開、南国の花満開の熊野の国の歩きのスタートでした
返信する

コメントを投稿