あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はんちくてぃ)
2015-09-18 18:25:00
白糸の滝、懐かしいです。
25年位前に行きました。
あまり、変わっていないようですね。
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-09-18 18:29:00
改修されてから行っていません。
滝前の建物が無くなり、すっきりしたそうですね。
返信する
Unknown (コマクサ)
2015-09-18 20:26:00
白糸の滝は、みやげ店もなくなって
スッキリしてたでしょう~
雨でも又、楽し
返信する
Unknown (トレりん)
2015-09-18 21:14:00
小学校の修学旅行以来行ってません(^^;
そちらは雨でしたか!
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-09-18 21:44:00
こんばんは。
白糸の滝。
いつ見ても迫力満点で。。。
雨でも楽しめます。
この滝は、私も、もちろん、行きました。
自称写真家としましては、当然の被写体ですから。。。
返信する
Unknown (のぶさん)
2015-09-18 22:18:00
白糸の滝キレイよね~。
僕の姉ちゃんちから15分。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:06:00
> はんちくてぃさん
初めて訪ねました
水量が雨で多くて素敵でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:07:00
> 瀑やんさん
以前の事どころか初めて訪ねたのでこんなものかと~
地下水が染み出てこんな滝になっているとは流石の富士山麓です
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:09:00
> コマクサさん
雨の観光もまた良しの滝見物でした
音止めの滝の水量と轟音がまた凄かったです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-09-20 13:10:00
> トレりんさん
伊勢からは小学校の修学旅行に静岡に行くんだ(^^;
雨が午前中降り止まなかった、でも不思議に観光地にバスが着くと止んだりしたよ~
返信する

コメントを投稿