あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

時間がないので~ (六甲山地)

2015-04-17 16:47:05 | 六甲山ウォーキング
2015/04/17 (金)


山の滞在時間
三時間が限度なので今日はここまで~(^^)


イメージ 1



イメージ 2


イメージ 3


ちょこっと滝にも寄って見ました


イメージ 4

阪急岡本~芦屋川へ歩いてきました


最新の画像もっと見る

22 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちげ 新)
2015-04-17 16:56:00
こんにちは。
またまた、精力的な六甲ですね。
昨日今日と天気がよろしいので、出かけないわけにはいきませんね。
風吹岩近くにいる、巨大イノシシに襲われないように、お気をつけください。
返信する
Unknown (瀑やん)
2015-04-17 17:19:00
六甲付近の滝は、まるで知らないです。唯一行ったのが、布引の滝ですね。
有馬方面も未訪です。
返信する
Unknown (ser*k*iko)
2015-04-17 17:22:00
ネコちゃんになりたい…岩が気持ちよさそう♪
ナイス
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-04-17 17:46:00
こんにちは(^^)
お天気がよくて、気持ちがいいですよね!
私も一度六甲に行ってみたいです
返信する
Unknown (ゴン)
2015-04-17 18:18:00
そろそろ六甲山を歩きたい禁断症状が(笑)
またご一緒して下さいね(^^)
返信する
Unknown (さなりん)
2015-04-17 19:44:00
野良猫がいるんですか?
結構、標高あるところですよね。
ロックガーデンいきたいなぁ。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-04-17 19:51:00
すごいなあ~!!
正解だね。来週また天気が崩れそうだし
返信する
Unknown (ら~く)
2015-04-17 19:59:00
おタケさん!その生物は「すまトラタイガー」って言うんですよ^^V
猪、食べて増えてるんですね。
返信する
Unknown (boubou)
2015-04-17 21:21:00
寸暇を惜しんで山登りですね~。。。マメは治りました~???
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-17 22:14:00
> ちげ 新さん
ずっと休みのたびに雨で今日は晴れ!!
なのに仕事、でも朝と夜の仕事の空き時間がたっぷりあるので用事もついでに済ませることの出来る六甲山地にしました、用事が無ければ夕方までもう少し徘徊出来たのですが
返信する

コメントを投稿