あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

意気消沈で帰ります (T-T)

2015-04-12 18:07:47 | 日記
2015/04/12 (日)

久しくアシマメ出来たことなかったのに~

左足内側に大きな水泡が出来て思った距離が歩けず途中で無念のリタイアしました

帰りも特急奮発です (-_-;)


これにはまだ乗ったことないです


イメージ 1

これで帰ります &(^-^)&


イメージ 2


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2015-04-12 19:01:00
マメは辛いですね。
しまかぜ号ですよね。
実物、一度見てみたいなあ(^^)
返信する
Unknown (魔人)
2015-04-12 19:09:00
オタケさんの足の裏は歩きすぎの豆だらけやと思ってましたわ~
まぁ~眼鏡猫のように顔面に豆が出来てないだけ良かった。
返信する
Unknown (natsuchan)
2015-04-12 19:21:00
またそげん~足に豆がでくぐらい~どけいきゃしたとな!
豆がでけえっせ~特急で帰らなならんごと~ないやしたとな。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-12 19:45:00
> ゴンさん
しまかぜ、何度も目にはするけどまだ乘ったことないです、随分さきまで予約いっぱいだとか
久々に大きな水泡が出来ました~(>_<)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-12 19:48:00
> 魔人さん
四国の遍路でたこになってたんやけど、また今日は大きな水泡がでけてもうた~(>_<)
顔のマメは鳩の餌になるけど足のは煮豆にもならん(-_-;)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-12 19:51:00
> natsuchanさん
今日は東海自然歩道を繋ぎに行っもした~(^^)
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-04-12 20:37:00
こんばんは(^^)
大丈夫ですか?
辛いですよね(><)
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2015-04-12 21:14:00
船や飛行機には乗る機会があります。
電車は見ますが乗る機会はあまりまりません。
基本は、車移動です。
返信する
Unknown (boubou)
2015-04-12 21:21:00
靴が新しくなったという訳でもないすよね~。。。
鉄の足に豆ですか~。。。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-04-12 23:13:00
> fairyのおさんぽさん
ご心配いただきありがとうございます
帰りのバス待ちの時間に水疱を破って水を抜いてガーゼ当ててテーピングしたので痛みはもうましになりましたよ
靴を脱いで足休めして特急電車で帰りました(^^;
返信する

コメントを投稿