あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

今日もキノコちゃんありました (^^)

2015-08-12 23:45:07 | キノコちゃん
2015/08/12 (水)

奈良県は十津川村の釈迦ケ岳の近くの山に登りましてん

急な植林地帯の登りはなんなとして気を紛らわさないとしんどいでしょ (^^;


あ~キノコ~♪
するとここに赤くて小さいキノコがあるよ~
と皆さんが教えてくれるんです

目新しいのんは無かったけど撮っておきました

結構斜面でしゃがむのんは辛いんよ
なんせメタボ腹は閊えるし遅れたら追いつかないとあかんしね~

山記事書けって、まぁゆっくりさせてね(笑)


イメージ 1
イメージ 2






イメージ 3
イメージ 4





イメージ 5
イメージ 19




イメージ 6
イメージ 7





イメージ 8
イメージ 9






イメージ 10
イメージ 11




イメージ 12
イメージ 13




イメージ 14
イメージ 15





イメージ 16
イメージ 17




イメージ 18





イメージ 20




おしまい!!


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2015-08-12 23:49:00
最後のんは何ですか??不気味です・・・
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-12 23:56:00
> 田舎の猫・みけさん
早!!
読みが深かった~~、最後にきっと反応すると思った~(笑!)
一枚しか撮ってなかったんやけど倒木の苔に生えてて写真にしたら何だか魔界人みたいになってた、面白いからUPした(^^;
実際は小さいねんよ、みけさんの親指大(ww)
返信する
Unknown (mansaku)
2015-08-13 05:01:00
おはようございます。
キノコの種類って、ホント、多いですねえ。
名前の知らない物がほとんど。
返信する
Unknown (三十九)
2015-08-13 06:03:00
最後のはツキヨタケじゃないですか。
返信する
Unknown (黒猫minku)
2015-08-13 10:37:00
ぉタケさんです!?
キノコを齧って穴を開けたのは(笑)
最後の・・・マダニを想像してまった(苦笑)
返信する
Unknown (fairyのおさんぽ)
2015-08-13 11:24:00
キノコ、いっぱいですね!
でもこの暑さで体が動かなくて(><)
でもキノコみたーい
いろんなキノコすごいですね!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-13 11:35:00
> mansakuさん
名前は知らぬがキノコ~~で済まされる(^^;
なまじ齧ると嵌り込んでその世界から出られない恐れあり~(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-13 11:37:00
> 三十九さん
ツキヨの晩に光るキノコ?
どう見ても異星人クラゲキノコ~(^^;
そうか成長すると裏側は白くなるのか?
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-13 11:39:00
> 黒猫さん
うん、(^^)
美味しくなかったから直ぐに止めたんだ~(笑)
え!マダニ、付いてきたかなぁ、いやだ~どうぞその場から動かないでね~、この場所とっても素敵な森だったよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-13 11:41:00
> fairyのおさんぽさん
歩きだしの初めはどうにも足が重いし息が苦しいけど一汗かくと後はもう不快感もなく汗ダラダラでも平気になってくるから不思議です
キノコもっとあったよ、でも団体だから時間に限りあるもので中途半端~~
返信する

コメントを投稿