あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-08-29 21:15:00
あら帰りなんだ
返信する
Unknown (boubou)
2017-08-29 21:16:00
元気な時の私やったら、これをアテにビール🍺三昧ですわ~。。。
返信する
Unknown (そらの父)
2017-08-29 22:06:00
お腹すいても寝られましたか
お疲れが出ましたか
返信する
Unknown (northsnow_20)
2017-08-30 07:48:00
お疲れ様でした。写真楽しみにしています!
返信する
Unknown (KAN)
2017-08-30 08:11:00
非常食ですね(笑)
ほんとの!
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:49:00
> あれんこれん2-2さん
はい、帰りの新幹線でした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:50:00
> boubouさん
アルコールを飲むと頭痛がするので控えております(笑)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:51:00
> そらの父さん
空腹よりも満足感でハイになって結局うつっとしただけでした
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:53:00
> northsnow_20さん
お知らせせずに登っていたらきっと途中撤退していたかも知れませんが何とか二座登頂してきました
帰宅後の勤務がハードで記事を書く気力が失せてしまいそうです
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:54:00
> KANさん
この行動食に初日の火打山登山も救われたのですよ(^^;
返信する

コメントを投稿