あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

めっちゃお腹空きましてんん(#^.^#)

2017-08-29 19:33:08 | 日記
2017/08/29(火)

上越妙高駅では駅弁売り切れ~😣

初めて乗る上越新幹線
なぜかパキスタンのイケメンさんを預り黒部宇奈月温泉駅で無事見送り
やっとありつけた晩御飯~😄

イメージ 1


次の金沢駅で弁当買わにゃ~😆


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (瀑やん)
2017-08-29 19:34:00
新潟でしたか・・・
エリアメールは鳴ったのかな
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2017-08-29 20:06:00
パキスタンのイケメンさんの血は吸わなかったの?(笑!)
返信する
Unknown (boubou)
2017-08-29 20:08:00
めっちゃ思い出に残りそうな旅をしてはりまんな~。。。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-08-29 21:13:00
どちらにお出かけですか
返信する
Unknown (カサブランカ)
2017-08-29 21:53:00
ずいぶん遠くまでお出かけしたのですネ♪
パキスタンのイケメンさんとは・・・
なんとインターナショナル(^^)
返信する
Unknown (はっさく)
2017-08-29 22:27:00
おタケさんが、こっちに来るから雨やってん!!
返信する
Unknown (KAN)
2017-08-30 08:10:00
新幹線だと昔の駅弁買いに走った感覚はありませんね、懐かしいなぁ!
返信する
Unknown (urijii)
2017-08-30 23:18:00
初夏の志賀高原はこの駅が発着でした。
私の時はたっぷり時間があったので、駅前のどんぶり屋でおいしいどんぶりを食べましたよ。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:32:00
> 瀑やんさん
山上で全く通信できず受信もせず下山してケーブルに乗って初めてスマホが立ち上がり知ることとなりました
情報もないのでのんびり山歩きしていました(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-31 18:36:00
> 田舎の猫・みけさん
上越妙高駅でなんでか二人連れのガイジンさんに話しかけられて結局お兄さんに弟は日本語が全くできないからこの先の黒部駅まで一緒に行ってきちんと降ろしてほしいと頼まれてしまったのだ、歳を聞いたら19歳だって、孫息子と二つしか違わないんだわ、ほっとけないでしょう(^^;
返信する

コメントを投稿