あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゴン)
2014-01-27 13:33:00
頭痛は治まったみたいですね、良かった良かった(^-^)
明日、明後日は休みなんですね。
お天気は良さそうですよね♪
私は今週は水曜だけが休みですわぁ…
何処を歩こうか思案中です(^^)
返信する
Unknown (さんきらいさん)
2014-01-27 13:58:00
今日は、部屋から外を見るとポカポカ陽気・・・
PCに座ってても腰に陽があたりぽかぽか~~~^^。
ズキンズキン頭が痛い・・きっとお疲れでしょう~
時には、身体を休ませてあげて下さいね♪
返信する
Unknown (てっちゃん)
2014-01-27 14:20:00
お仕事ご苦労様です
リタイヤすると勤めがあって登る方がありがたみがあったようにも思いますが・・
でもいい天気の時の仕事って、正直くそーって思いましたね(笑)
返信する
Unknown (aruku)
2014-01-27 17:47:00
頭痛いのどっかに飛んでってもう帰って来なくてもいいのにね・・・
返信する
Unknown (綺麗なお姉さん)
2014-01-27 17:55:00
こんばんは。頭痛ですか?風邪の兆候でもありますから、ご自愛くだされ。
お仕事のこと考えたらでしたら 考えるのやめましょう~サ〇ザ〇さん症候ですから・・・
返信する
Unknown (思案中)
2014-01-27 17:57:00
こんばんは。
もう桜咲く季節になりましたか!?
のどかな春ですね~
返信する
Unknown (Pentalagus furnessi128)
2014-01-27 18:24:00
春でしょうか?
本日は寒いです。
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2014-01-27 20:32:00
明後日~ニャアも休み~~~♪
さて・・天気は???
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-27 22:22:00
ゴンさん
は~い、ありがとうございます
今日はスッキリした頭で仕事に勤しみました
あ、明後日はツアーでした(^^;
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2014-01-27 22:24:00
さんきらいさん
今日は室内にいたら居眠り三昧だったと思います~^^;
昨日、のんびりお家温泉に入りましたので疲れは取れましたよ
返信する

コメントを投稿