あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (natsuchan)
2015-08-22 20:35:00
十津川の方の山へ昇りにいかれましたか。
谷瀬の吊橋は渡たらんでしたか。
昔吊橋の下で今は亡き友人と二人で河原のキャンプ場でキャンプしたのを思い出します。
車に七輪を積んで行き川の河原でバーベキューして焼酎くろて河原で寝ました。
返信する
Unknown (御池池守)
2015-08-22 20:45:00
怖くはないでしょう?
50mの高さをこわいと思えば歩けない
返信する
Unknown (yali3180)
2015-08-22 21:24:00
道中だけでも、疲れるよ><
返信する
Unknown (ら~く)
2015-08-22 21:44:00
お疲れ様でした…近くの温泉を堪能されましたか^^
私も下でキャンプした思い出があります。
返信する
Unknown (ちげ 新)
2015-08-22 22:46:00
こんばんは。
7時間とは。。。凄い歩きですね。
お疲れ様です。
今回の御山は、七面山でしょうか、中八人山でしょうか。
レポート楽しみです。
今日、ふと、道路の電光掲示板を見ましたが、十津川温泉以降が通行規制がかかっているのですね。
また情報も、お願いします。
返信する
Unknown (boubou)
2015-08-22 22:48:00
7時間の歩きって、頑張り過ぎでは…。。。
返信する
Unknown (ぴんく)
2015-08-22 22:54:00
お疲れ様でした。
いつもながら、健脚です。
びんくも見習わなければ(-´∀`-)
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-22 23:38:00
> natsuchanさん
今日はこの谷瀬の吊り橋の対岸の集落の奥から山に登りました
吊り橋の下の川原ではキャンプしてる人たちが沢山いました、楽しそうでしたよ
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-22 23:40:00
> 御池池守さん
怖くはありません
今日は吊り橋を渡らずにマイクロバスに乗って谷瀬の集落の奥まで行きました、対岸のトイレに立ち寄った時に写しました
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2015-08-22 23:42:00
> yali3180さん
7:35に橿原神宮駅を出て谷瀬に着いたのが10:00 当然帰りも同じ時間、移動が長いわ~ヘリツアーにならないかな(笑)
返信する

コメントを投稿