あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

アカンやんオカン!!

2011-03-02 02:39:28 | 日記
2011.03.01(火)
 
ほな送りに行くわな~~
と、2/26(土)に法事のあと約束していたのです
朝は 5:30 に起きて乗換えがあるから時間かかるし~、と仕度をしてたんです
でももう 7:30 になってしまいました
 
ちょっと、いや大分ヤバイです、急ぎます、電車の中を走ってもちっとも進みません
 
あ~、でもダメ~です、あっちの駅で駆け込み、こっちの駅でも、、?? ナンデダロ~??
 
もうダメです、、、、、
天下茶屋からメールします
<<もう、間に合いませんので悪しからず~~>>
息子から 8:31 着信
<<了解しました、9:15 発 JL813便です。行ってきます>>
そして、嫁ちゃんにもメールします
<<ごめんなさい、間に合いません>>
嫁ちゃんからも 返信
<<わたしたちも(ayu,miyutと3人)結局、リムジンの乗り場で見送りました>>
とのこと、、そうだよね、、学校や保育園あるし子供に早朝から無理させることないもんね
 
に、しても、遠いわ~~国際線
なんで伊丹においといてくれんかったんや!!
 
まぁ、出てきたからにはせめて飛行機でも見送るべくちょうど 9:15 に関空へ着いた
 
 
 
イメージ 1
 
雨の空港でした
 
 
イメージ 2


 
                           とぼとぼ帰る関空大橋
 
イメージ 3
 
 
たった3ヶ月やけど
一応、門出やのに、、、
なぁ、ごめんやで~~間に合わんで~~
 
まぁ、食べもんと水に気をつけて
しっかり羽ばたいてきてや~~
 
 
 
 
                            こんな時に限ってオカン~~~アカンやんけ~~


最新の画像もっと見る

34 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-03-02 02:50:00
走りまわっていたんですね~
でも~あかんやん~★
海外ですか~こわいな~寂しいな~
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2011-03-02 02:56:00
あら、みけさん
まだ起きてましたんか~~
なんか、夕食後から寝てましたよーーーー;
ほんまに、走りまくりでしたわ、、
島の外の島に行っただけなんで、、ワタシも行ったろと企んでます
返信する
Unknown (kyoko)
2011-03-02 06:08:00
うぁぁ、間に合わなかったのですね^^;
関空、遠いものね(><)
返信する
Unknown (☆まさ吉)
2011-03-02 06:58:00
間に合わなかったお陰で笑顔で送り出す事が出来たっしょ?
面と向かって「行ってらっしゃい」は悲しいし恥ずかしいもんね(^。^;
返信する
Unknown (田舎の猫・みけ)
2011-03-02 07:06:00
外にでる機会はなかなかないから今のうちに♪
眠れなくなって、のたうちまわっておりました・・
返信する
Unknown ()
2011-03-02 07:27:00
山行きは、遅刻しないのにね。(笑)
返信する
Unknown (yama)
2011-03-02 08:34:00
おかん!・・・遅れたらアカンやん!*^_^*
我が息子は関空に中旬に帰ってきます。
でも・・・迎えには行きません(笑)
返信する
Unknown (ダニー)
2011-03-02 09:30:00
彼の地は、ご飯が美味いですねぇ。そこに3ヶ月も・・・!一回り大きくなって帰って来られますよ、もちろん人間が!
返信する
Unknown (ぷにまま)
2011-03-02 09:39:00
間に合わなかったんですね…残念!
でも、私もやりそうです(^^;
向こうに行かれる予定があるんだから、まぁ許してもらいましょう^^
返信する
Unknown (mint)
2011-03-02 10:10:00
こんな時に限って・・・・なんですよね(^_^;)
私も、そういう経験ありますよ~
3カ月、寂しいけれど、帰って来た時が、また楽しみでもありますね!
返信する

コメントを投稿