あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

カメラがね~~--;

2013-03-24 00:30:29 | 日記
2013.03.23 (土)
 
今朝4時に起きて
デジカメ充電しようとセット中に突然???
 
レンズエラーとなりどうにもレンズが引っこまなくなりました
 
一年前に買った特価品であり樹氷を見に行って雪の中に落っことしたりしたからでしょう
 
最初から少し不具合があって充電たっぷりしたはずなのに初めからバッテリー切れして
結局、携帯でしか写せない時が2度あったんですが以降は機嫌よく動いてたんです
 
 
先日の孫娘の卒業式にもちゃんと役目を果たしたんですけど
 
もう、ブログ書かなくていいよと言われたみたいです
 
正直、ここんとこちょっと疲れてるし丁度きりつけようか****
 
なんてね、、、、
 
まだayuちゃんの入学式もあるしね、
 
それに、やっぱりブログでも書かないと気持ちが前向きにならないのよね
 
 
なので、またまた安物買いの銭失いです
とてもスリムです
ワタシもこんなになれたら登りもヒョイヒョイでしょうが (^^;
 
 
まだ取説も読まずに試し撮り
 
画素設定を最大にしたままで取り込みUP失敗~~(^0^)/~~




 
 
画像縮小してやっとUP
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
なんかいっぱい機能あるんだけど~~
 
またおいおい慣れますね
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿