あっちこっち歩いて楽しむおタケさん

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

山に登ったかと思えばメタボな食事、お花、キノコ、いろいろ~

岩古谷山のキノコ (愛知県設楽町)

2017-08-06 20:36:41 | キノコちゃん

2017/07/29 (土)

キノコだってありましたよ~(笑!)

イメージ 1



イメージ 2





イメージ 3



イメージ 4


イメージ 5





イメージ 6



イメージ 7



イメージ 8




イメージ 9






イメージ 10



こんなことしてる場合じゃぁなかった~~><;

((笑))


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらの父)
2017-08-06 20:40:00
これが昼に取りつかれた原因ですか
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-06 20:46:00
> そらの父さん
まぁ原因の一つでしょうね~(^^;
とにかく登山道にウニョウニョしてました><;
返信する
Unknown (瀑やん)
2017-08-06 20:49:00
ヒル地獄の中でこれだけ撮影・・・尊敬します。
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-06 21:02:00
> 瀑やんさん
殆ど立ち止まらず歩きましたが形のいいのは歩きながらパチリです
返信する
Unknown (三十九)
2017-08-07 06:28:00
最初のやつは特にクサイロハツってやつみたいな色をしています。
返信する
Unknown (あれんこれん2-2)
2017-08-07 11:11:00
キノコは好きですが調べるとなると面倒くさくて
タマゴタケだけはわかります
返信する
Unknown (えこさん)
2017-08-07 11:21:00
いかにも毒だというようなキノコばかりですね。
返信する
Unknown (YN)
2017-08-07 13:37:00
キノコも随分種類多いですね!
これって全部毒キノコも?
ハイ、台風、気をつけて下さいね😨
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-07 13:59:00
> 三十九さん
綺麗なグリーンしかも苔色でした
ハツですね
返信する
Unknown (mannmaruogojyo)
2017-08-07 14:00:00
> あれんこれん2-2さん
撮って楽しんでるだけですわ
ほんの一握りの種類が判るようになっただけです
返信する

コメントを投稿